top of page

地域密着型キッチンカーフェス『WHO's FOODS FES 2022』出店レポート(11/27開催)

11月27日(日)、うめきた外庭SQUAREで開催された地域密着型キッチンカーフェス『WHO's FOODS FES 2022(フーズフーズフェス2022)』に出店致しましたので、当日の様子をご紹介致します。


「WHO’s FOODS FES. 2022」の詳細はこちら


イベント当日は、うめきた外庭SQUAREのイベントブースで、FIFAワールドカップのパブリックビューイング(日本VSコスタリカ戦)が開催されていたこともあり、多くの方で賑わいました。


クリスマスも間近ということもあり、私たちのキッチンカーでは、真っ赤な車をみんなでデコレーションして、クリスマスの雰囲気たっぷりのキッチンカーを出店しました。


今回提供した商品は、


・フレンチトースト(単品:600円)

・プロテインコーンスープ(単品:600円)

 ※セット価格は 1,000円。


フレンチトーストは、卵にじっくり漬け込んだ食パンをふんわり焼き上げて、ホイップクリームといちごジュレをトッピングました。また、見た目でもクリスマス感を楽しんでいただけるように、かわいいサンタのカップに盛り付けました。


プロテインコーンスープは、大豆たん白を使用した「プロテイン入り」のホットコーンスープで、 カラダを内側から温めてくれる一品に仕上げました。



今回は大阪堀江のセレクトショップ『welala(ウィララ)』で販売している商品の中から、人気の商品をピックアップして物販ブースも設置しました。


グルテンフリーの米粉クッキー「こめころりん」や、米麹を使用した健康調味料「辛旨米麹醬」、紙を主な原料としたプラスチックフリーのタンブラー「PAPLIS」など、「ココロとカラダと地球の健康」をテーマにした商品は、たくさんの方に注目を集めました。



さいごに


今回で3回目の出店となるキッチンカーでしたが、お友達や家族を連れて、毎回楽しみにご来店くださるお客さまもいて、とても嬉しく思います。


次回、キッチンカーの出店は「12月25日@うめきた外庭SQUARE」を予定しています。


みなさまのご来店をお待ちしています。

0件のコメント
bottom of page