top of page

【今後のキッチンカーの展望】「ココロとカラダと地球の健康」をテーマに



株式会社andの広報スタッフ、横田です。


キッチンカー事業は、「人と人」が繋がるキッカケを世の中に提供したいという想いからスタートし、働くスタッフやお客様だけでなく、地域の方や近隣店舗の方など、たくさんの方とのご縁が生まれ、「人」のあたたかさを感じるイベントとなりました。


今後ともみなさんに喜んでいただけるようなお店づくりに努めて行きます。


▽過去のキッチンカー出店の様子はこちら



「ココロとカラダと地球の健康」をテーマに


「次はどんなキッチンカーを出店するの?」と、たくさんの方にご質問をいただくので、今後のテーマをご紹介したいと思います。


弊社は、株式会社best(本社:大阪市北区、代表:鈴木実麻)と合同で、2022年7月30日に「ココロとカラダと地球の健康」をテーマにしたセレクトショップ『welala(ウィララ)』をオープンします。


私たちは、大切な家族や友人が「いつまでもイキイキと美しく、健康で幸せな毎日を過ごせるように」と願いを込めて、健康や美容、地球環境に配慮したアイテムをお客さまに提供していきます。


welala(ウィララ)の詳細はこちら



今後のキッチンカー事業も、『welala(ウィララ)』のコンセプトを大切に、出会ったすべての方の「幸せ」を願い、食を通じて「ココロとカラダと地球の健康」に貢献できる商品開発をすすめて行きたいと思います。


今後のキッチンカー情報は、ブログでも告知していきますので、お楽しみに。



0件のコメント
bottom of page