top of page

クリスマスカラーのフレンチトーストが完売しました!(2022年12月25日キッチンカー出店)

ブログを御覧の皆様、あけましておめでとうございます。広報担当の吉澤です。

本日は先日開催したキッチンカーイベントのご報告をさせていただきます。


2022年12月25日に開催したキッチンカーイベントには、世間ではクリスマスにも関わらず多くの老若男女の方々がお越しくださいました。(ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。)


今回のキッチンカーでは、前回に引き続きフレンチトーストと、プロテインコーンスープを提供いたしました。前回からバージョンupと、過去のキッチンカーで好評だったものを組み合わせて試行錯誤の末、より美味しい仕上がりとなり、ご来店された方々には非常にご満足いただき嬉しい結果となりました。

今回こだわったポイントとして、クリスマスカラーを表現するカットフルーツと、フルーツとフレンチトースト全体を包み込む酸味の効いた苺ホイップとのマッチングを加え、暖かいコーンスープと一緒に召し上がって頂く事で、お互いの良さを引き出すことに成功いたしました。

リピーターの方々にも「前回よりも、美味しくなった!」と好評で、多くの方に喜んでいただき、完売で営業終了を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

今後も1月、2月も出店の計画をしておりますので、より喜んで頂けるものを用意してお待ちしております。


キッチンカーを出店する想いとして【より多くの方々に喜んで頂きたい!】と考えております。世の中ではwithコロナの生活スタイルが定着しつつ、以前とは違った生活を過ごされている方が多くいるかと思います。

そのような中、野外にて楽しめるイベントとして、多くの方と少しでも接点を持ち、喜んで頂く生活の一助となれればと想い、継続して出店していきます。


今後も皆様に喜んで頂ける様に尽力して参りますので、2023年も引き続きよろしくお願い致します。


0件のコメント
bottom of page